« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年12月24日 (月)

2年ぶりのお参り 後編

Img_8691s

あまりに人の気配がないので、営業しているかどうか心配だったのですが、ちゃんと営業していました。年内は29日だけが休業だそうです。

よかったね、ハジメ君。

 

続きを読む "2年ぶりのお参り 後編"

| | コメント (2)

2年ぶりのお参り 中編

Img_8648s

本堂前で記念写真です。今度はちゃんとカメラの方を見てくれました。

続きを読む "2年ぶりのお参り 中編"

| | コメント (0)

2年ぶりのお参り 前編

Img_8630s
今年も行ってきました。法多山。

昨年はマークの介護があったので、2年ぶりとなりました。いつもの年は紅葉が一番綺麗な時期に行っていましたが、今年は少し遅めだったので、紅葉はほんの少し残っていただけでしたけど、それはそれで、とても綺麗でした。

続きを読む "2年ぶりのお参り 前編"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年2月 »