« 天高く | トップページ | ハジメ君の動画 »

2013年3月29日 (金)

幸せな時間

Img_3773s

♪あなたに会えて本当によかった♪

♪嬉しくて嬉しくて 言葉にできない♪

小田和正さんの、「言葉にできない」という曲のワンフレーズです。

ハジが生まれて間もない頃、明日は生きていてくれるかどうかわからなかった頃、いつも頭の中にこの曲のこのフレーズがありました。

たとえ何があっても、ハジメ君に出会えたことがどんなに嬉しい事か・・・。

そして今、数年ぶりにこのフレーズが私の頭の中をめぐっています。

Img_5727s

 

 

ハジ・・・・幸せだった??

私は・・・・幸せだったよ。

とってもとっても、幸せだったよ。

ハジと一緒にいられただけで、ハジがいてくれただけで

幸せだったよ。

 

ハジがいなくなって、私はとっても寂しくて寂しくて寂しいけど。

ハジは今、寂しくはないよね。

だからいいんだよ。

ハジが寂しくないのなら、私も大丈夫。

 

いつもそばにいてくれたハジ

これからも、ずっとずっと一緒だよ。

ずっとずっと、大好きだよ。この世で一番、大好きだよ。

ずっとずっと、大好きだよ。

 

一つ約束してね。

私がもし天国に行けるとしたら

必ず迎えに来てね。

きっとだよ。

楽しみにしているからね。

 

きっとだよ・・・ハジ。

Img_0219s

|

« 天高く | トップページ | ハジメ君の動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天高く | トップページ | ハジメ君の動画 »