« 四十九日 | トップページ | 一年 »

2013年7月 5日 (金)

永遠の7歳

20130705_53s
ハジメ君、7歳のお誕生日おめでとう。

20130705_85sハジメ君のウサギケーキだけ、箱から出す前に何故か齧られていたよ。

写真のハジメ君、笑ってるよね。やっちゃった・・・?

 

20130705_79s
大好きなワカオ君も来てくれたよ。3兄弟姉妹そろってのお誕生会、いつも楽しかったね。

 

20130705_75sワカコさんもワカオ君も、ケーキが目の前にあっても、お利口にしていましたよ。

ハジメ君、とっくに突撃してるよね(笑)

20130705_72s
ずっとずっと一緒にお祝いしたかった・・・。

だからこれからもずっと、一緒にお祝いしようね。

 

20130705_92s
ハジメ君、おめでとう。

生まれてきてくれて、生きてくれてありがとう。

一生懸命生きたね。

7歳、おめでとう。

|

« 四十九日 | トップページ | 一年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日 | トップページ | 一年 »