« 一年 | トップページ

2014年7月 5日 (土)

8歳@天国

20140705_99s
ハジメ君、8歳になりました。天国で・・・。

8歳おめでとう、ハジ。

20140705_106sワカオ君、ワカコさんと一緒にお祝いしました。ずっとずっと、一緒にお祝いしたかったけど・・・。

でもこれからも一緒、ずっと一緒だからね。

20140705_102s4歳のお誕生日の時に着けたバンダナです。ハジメ君も似合っていたね。

正直、ハジメ君がいないお誕生日は辛くて、寂しくて。

本当に寂しくて、お誕生日が来るのが怖いとさえ思いました。

20140705_76s
ずっと落ち込んでいたのですが、ふっと、気づきました。

お誕生日は「出会い記念日」でもあるということ。

ハジメ君と出会った、とても大切な、幸せな記念日でもあるということ。

だから

大切にしなくちゃね。そして、感謝しなくちゃね。

20140705_90s
「あなたが今まで生きてきた中で、一番幸せだったのはいつどんな時ですか?」

そんな質問に答えるとしたら、どうなのかなぁと、ふっと考えたことがありました。

でもすぐに、その答えは見つかりました。

20140705_83s
私がこれまで生きてきた中で、一番幸せだったこと。

それは「ハジメ君と一緒に過ごした、6年7ヵ月」。

そのすべてが、一番幸せでした。

ハジメ君が一緒にいてくれただけで、本当に幸せでした。

 

いつも

 

ハジは私のそばにいてくれたね。

足元にいてくれたね。

幸せだったよ。

本当に、幸せだったよ。

ハジがそばにいてくれたから。一緒にいてくれたから。

 

ねぇ、ハジ。

これからも、ずっとずっとそばにいてね。

ずっとずっと・・・だよ。

「もう一度会いたい」だなんて言わないからね。

「もう一度」なんて、いやだからね。

「ずっと」じゃなくちゃだめだからね。

ずっとずっと、一緒だよ。

ずっとずっと。。。。一緒だよ。

|

« 一年 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年 | トップページ