« ツインズ親子 | トップページ | 親の顔が・・・・ »

2011年6月17日 (金)

2歳になったでつ

Img_5044s

2歳になったでつよ。兄弟のみんなも元気でつか?? 

 

 

Img_5042s 今日は雨だったでつけど、レインは平気なのでつ。
「いつでもどこでも、地顔は笑顔」なのでつscissors

  

Img_5047s

「焼ド」でつよ!みんな、知ってるでつか??happy01
レインは生まれて初めて食べるのでつ。2歳だから、二つでつねscissors 

 

 Img_5048s

おいしそうでつ。。。。。。だけど・・・・sweat02

  

 

Img_5049s

レインの二つ目、ママが取り上げて、半分イネママにあげちゃったでつよ。

あんまりでつ・・・・weep

一つ、58円でつのに・・・・1個半だと、87円でつよsweat01 

100円にもなってないでつ・・・・crying

 

Img_5054s

きょうだいのみんなは何かもらったでつか?note

 

 

Img_5059s

レインはちょっと毛が抜けて、涼しくなってきたでつよdash 

Img_5070s

「おやこ3代」でつよ。イネママも、もうすぐお誕生日でつね。heart

 

Img_5071s

「地顔は笑顔」でつよup 

 

Img_5072s

フジ子、ついにレインよりデカくなったでつ・・・sweat02

 

Img_5036s

親子4代でつよ。マーじいちゃんと、パーばあちゃんがいたら、6代でつね。

いちぞくはえいえんでつよ。good

 

 

 

|

« ツインズ親子 | トップページ | 親の顔が・・・・ »

コメント

レインたん、兄弟のみんな、お誕生日おめでとうでし。
こげれすよ。
レインたんは美味しそうなのもらっていいでしねぇ。。。
こげは、お腹がゆるいから、ダメ!ってもらえなかったでし。そんなのないでし。
元気だし、食欲だってあるでしのにぃ。。。
こうなったら、イタズラするしかないでし。やってやるでしぃ~~~!

投稿: こげ | 2011年6月18日 (土) 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインズ親子 | トップページ | 親の顔が・・・・ »