« 親の顔が・・・・ | トップページ | ひさしぶりでつ »

2011年9月26日 (月)

妹ができたのでつ

Img_9252sみんな、ひさしぶりでつ。レインの事、忘れてないでつよね。

忘れてたら、泣いちゃうでつよcrying

 

 

Img_9250s
お休みしている間、いろいろあったでつよ・・・・・。

イネママと、ワカコ姉ちゃんが赤ちゃんを産んで、エアコンが壊れて、レインはみおたん家にお泊りして、その間につっちおばちゃんが天国へ行っちゃったでつ。

Img_9253s
つっちおばちゃんはたくさん遊んでくれたでつよ。レインは大好きだったでつ。

つっちおばちゃん、おばちゃんの「地顔は笑顔」はレインが受け継いだでつよ。安心するでつscissors

 

ところで・・・・・・

 

Img_9215sレインが咥えているもの、気になるでつか?

 

Img_9214s_3お味噌の入れ物でつよ。みんなのお家にもあるでつね。

レインはとっても気に入っているのでつ。

 

Img_9216s_3

こんなふうに、しょうじんしているでつよ。

 

Img_9234sとうぜん、みんな欲しがるでつよ。

 

Img_9236s_2

だけど、レインは優しくないのでつ。ケチでつから。

upwardright良くわかってるじゃん(母)

 

 

 

 

Img_9238s見せびらかすでつよ。しっぽ、まきまきでつ。

 

 

だけど・・・・sweat02

 

 

Img_9240s_3油断したでつよ・・・・sweat01

 

 

 

Img_9241s_2なまいきでつ!姉に返すでつよ!pout

 

 

 

Img_9212s_2

まったく、妹は困るでつね。欲が深いでつよ。

upwardrightあんたもでしょ(母)

 

 

 

みんな、もう知ってるでつね。レインに、妹ができたでつよ。イネママが赤ちゃんを産んだのでつ。

つっちおばちゃんとお誕生日が一緒だったでつから、ふぇ~が残ったでつよ。レインと同じ小顔でつけど・・・白いとこ、多くて生意気でつdash

 

 

生意気だけど、レインの妹でつ。みんな、よろしくでつよup

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 親の顔が・・・・ | トップページ | ひさしぶりでつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の顔が・・・・ | トップページ | ひさしぶりでつ »