« ひさしぶりでつ | トップページ | うまれたでつよ »

2012年3月24日 (土)

おばあちゃんになるでつよ

Img_1538s

みんな、大ニュースでつよ!!

 

 

Img_1539s
レインが「おばあちゃん」になるんでつよ!

 

Img_1540s
フジコが赤ちゃんを産むのでつ!

 

Img_1542s

レインはきっと、「孫にあまいおばあちゃん」になるでつよ。

 

あ・・・それから、もうひとつ、あるでつよ。 

Img_4007s_2

じつは、レインもママになるのでつ!

 

Img_4008s

レインは「おばあちゃん」で、「ママ」でつよ。

複雑でつね。

 

Img_4009s_4

だけど、これだけは確かなのでつ。

 

Img_4010s_3
レインの赤ちゃんの方が、だんぜん、かわいいでつheart02

まちがいないでつよup

 

 

 

 

 

|

« ひさしぶりでつ | トップページ | うまれたでつよ »

コメント

レインちゃん、おめでとうでつ(v^ー゜)ヤッタネ!!
レインちゃんの赤ちゃんは絶対かわいいはずでつけど、フジコちゃんの赤ちゃんにもレインちゃんの遺伝子が入っているので、おんなじくらいかわいいはずでつよ~。
ママで、おばあちゃんは、複雑で難しいでつねぇ。

投稿: りりぃまま | 2012年3月26日 (月) 02:37

ふんっ、ヤンママの子はやっぱりヤンママでつね。あっ、レインたんは、ヤンババでつよ。ププッ。

投稿: DANA | 2012年3月27日 (火) 20:25

りりぃままさん、レインはずっと、しょうじんしていたでつから、赤ちゃんがたくさんできたでつよ。 
「おやこうこう」なのでつscissors
フジコはまだまだ「しゅぎょう」が足りないでつね。
レインの赤ちゃんは、ちょっとだけフジコの赤ちゃんより可愛いのでつ。良く見るとわかるでつよheart

DANA姉ちゃん、フジコはレインより遅いヤンママでつよ。
だから、ヤンババじゃないでつよっup

投稿: レイン | 2012年3月30日 (金) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさしぶりでつ | トップページ | うまれたでつよ »