« うまれたでつよ | トップページ | 3歳でつ »

2012年4月20日 (金)

母はお腹がすくのでつ

Img_3317s_3

ヨーグルトもらったでつよ。けんこーにいいのでつ。

それにしても、母はお腹がすくのでつempty

Img_3319s

まだまだ足りないでつよ。

ん??

 

 

Img_3320s_2

だめでつよ!レインのでつ!!
誰にもあげないのでつ!!

イネママでもだめでつよ!あっち行け、しっしっ でつ!!

 

 

Img_3321s_2

全部レインのでつから。
ぜったい誰にもわけてあげないのでつdash

「じゃくにくきょうしょく」なのでつupブヒpig

 

 

Img_5725s

レインは「こだくさん」でつから。

 

Img_5728s

寝る子は育つ・・でつよ。

       upwardleft親が寝てどうする??(母)

 

 

|

« うまれたでつよ | トップページ | 3歳でつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまれたでつよ | トップページ | 3歳でつ »