« おばあちゃんになるでつよ | トップページ | 母はお腹がすくのでつ »

2012年4月15日 (日)

うまれたでつよ

Img_5625s
産まれたでつよshinefujiheart04

レインが産んだのでつup

Img_5627_edited1s
沢山産んだでつから。7つでつよ。
カラスの子とおなじでつねgood

みんな元気で、ちょ~かわいいのでつheart02
しかも、レインに似て小顔でつよlovely

 

それと・・・・・downwardright

Img_5651s_2

フジコも赤ちゃんを産んだでつよ。レインの孫なのでつup

ちゃいろい子がフジコの赤ちゃんでつhappy01

みおたんみたいな黒い子は養子でつから、レインの孫じゃないでつよ。

レインはママおばあちゃんでつよ。いそがしくなるのでつrun

|

« おばあちゃんになるでつよ | トップページ | 母はお腹がすくのでつ »

コメント

レインちゃん、ママでおばちゃんの日、おめでとうでつ❤
余裕の笑顔でつね~♪
それに、みんな元気で可愛い子で何よりでつ。
直前まで精進に励んだおかげでつねdiamond

投稿: りりぃまま | 2012年4月16日 (月) 18:19

ママ、おめでとうでつheart01
珊瑚、『お姉ちゃんデビュー』したのでつね。
フジコちゃんも赤ちゃん産んだということは、珊瑚は『オバサンデビュー』もしちゃったでつかcoldsweats02
ふじお君に『おばさん』って呼ばないように言っておいて欲しいでつdash
また会いにいくでつよnote

投稿: 珊瑚 | 2012年4月17日 (火) 13:04

りりぃままさん、レインは毎日しょうじんしたでつから、「ちょ~あんざん」だったでつよ。
レインの赤ちゃんは、みんなレインと一緒で「こがお」なのでつ。だから、出やすかったみたいでつね。
MOA姉ちゃんの赤ちゃんより、絶対かわいいでつscissors

珊瑚たん、今度は「黒い子」がいなかったでつよ。ママは「黒い女の子がいますように」って、言ってたでつけど…。
フジオ君は琥珀兄たんに良く似てるみたいでつよ。とっても伸び伸びしているみたいでつ。
珊瑚も「おばたん」でつね。ププッdash

投稿: レイン | 2012年4月20日 (金) 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃんになるでつよ | トップページ | 母はお腹がすくのでつ »