« 母はお腹がすくのでつ | トップページ | 日課でつよ »

2012年6月20日 (水)

3歳でつ

Img_1963s
2012年6月17日 レインは3歳になったでつ。

兄弟のみんな、お誕生日おめでとうでつよbirthday

Img_1935s3歳と言えば、「大人のおんな」でつから。

もうすぐ「大人のみりょく」があふれてくるでつよ。

Img_1936sそしたら、ますますモテるでつよ。

モテ女は大変でつね。ククッhappy02

Img_1941s_2

イネママと一緒にお祝いしたでつよ。イチゴのロールケーキでつ。

兄弟のみんなは何を食べたでつか??

 

Img_1985sレインの子供もみんな大きくなって、新しいお家へいっちゃったでつよ。レインは「りっぱな母」なのでつup

 

Img_1680sレインのお誕生日プレゼント、いつでも受け付けてるでつから。

「ゆうこうきげん」はないのでつ。

 

Img_1867s_2

レインの子供達、みんな元気にしてるでつか?

いつでも会いに来るでつよ。まってるでつnote

Img_2060s

Img_2061s

じがおは、えがおshineでつよkissmark

 

|

« 母はお腹がすくのでつ | トップページ | 日課でつよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母はお腹がすくのでつ | トップページ | 日課でつよ »