« こたつ | トップページ

2014年6月17日 (火)

5歳になったでつよ

20140614_44s

みんな、大ニュースでつよ!

レインは5歳になったのでつ!

20140610_58s_3
兄姉のみんな、元気でつか?

天国のコゲちゃんも一緒にお祝いするでつよ!

20140610_59s

あ~~それにしても、5歳と言えば「おんなざかり」でつよね。

こまっちゃうでつよheart

 

20140610_60s

ますます、レインのファンが増えちゃうでつよねheart04

会員番号、二桁じゃたりないかもでつ。(そんなの、もともとないし・・・母)

 

20140617_53s_2

イネママと一緒にお祝いしてもらったでつよcake

イネママはもうすぐ8歳になるのでつscissors

 

20140617_57s

あ~困っちゃうshine

ますます、ファンが増えちゃうでつねlovely

もちろん、お誕生日のお祝いは

年中無休24時間受付中」でつからmailto

遠慮はいらないでつよ。あわてなくてもいいのでつ。

20140610_61s

ワカパパも元気でつよ。9歳なのでつnine

お顔の大きさ、違い過ぎだけど、地顔は笑顔なのでつfull

20140610_54s

あ~~それにしても、暇でつねぇ。

お誕生日プレゼント、待っているのも楽じゃないでつよ。

ちょっとくら・・・・horse

20140614_99s
しょうじんでつよ。

しょうじんでつ!

「たいけいいじ」なのでつpig

20140614_62s

ママは最近、「宝くじに当たりますように」って、そればっかり言っているでつけど。

当たったら、レインにも「わけまえ」を欲しいでつ。

20140614_73s

そしたら、世界中の花火thunderを買い占めて、海に捨てるのでつ!

花火は世界の敵でつよ!(←あんただけでしょ  母)

20140610_27s
みんな、宝くじに当たったら、レインに「わけまえ」くださいでつよkissmark

お礼にレインのファンクラブに入れてあげるでつheart

|

« こたつ | トップページ

コメント

レインちゃん、お誕生日おめでとう。
いつも、素敵な笑顔をありがとうでつ。
これからも、新聞を読んでお勉強したり、お庭で精進したり、王子くんを遊んであげたり、エンジョイするでつよ。
宝くじは今回も当たらなかったけど、当たったらファンクラブの会費、納めるでつからね。

投稿: りりぃまま | 2014年6月19日 (木) 22:06

りりぃままさん
宝くじは「買わなきゃ当たらない」って、いつも飼い主がいってるでつよ。でも、どうやらまたはずれたみたいでつ。
ファンクラブの「ゆうこうきげん」はないでつから、いつでも当たったら連絡するでつよ。まってるでつ!
レインはこれからもしょうじんするでつから、応援よろしくなのでつ!

投稿: レイン | 2014年6月30日 (月) 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こたつ | トップページ