2014年6月17日 (火)

5歳になったでつよ

20140614_44s

みんな、大ニュースでつよ!

レインは5歳になったのでつ!

続きを読む "5歳になったでつよ"

| | コメント (2)

2014年2月19日 (水)

こたつ

Imag2722s

あ~快適でつよspa

続きを読む "こたつ"

| | コメント (0)

2012年6月20日 (水)

3歳でつ

Img_1963s
2012年6月17日 レインは3歳になったでつ。

兄弟のみんな、お誕生日おめでとうでつよbirthday

続きを読む "3歳でつ"

| | コメント (0)

2012年4月20日 (金)

母はお腹がすくのでつ

Img_3317s_3

ヨーグルトもらったでつよ。けんこーにいいのでつ。

それにしても、母はお腹がすくのでつempty

続きを読む "母はお腹がすくのでつ"

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

うまれたでつよ

Img_5625s
産まれたでつよshinefujiheart04

レインが産んだのでつup

続きを読む "うまれたでつよ"

| | コメント (3)

2012年3月24日 (土)

おばあちゃんになるでつよ

Img_1538s

みんな、大ニュースでつよ!!

 

 

続きを読む "おばあちゃんになるでつよ"

| | コメント (3)

2011年9月26日 (月)

妹ができたのでつ

Img_9252sみんな、ひさしぶりでつ。レインの事、忘れてないでつよね。

忘れてたら、泣いちゃうでつよcrying

 

 

続きを読む "妹ができたのでつ"

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

親の顔が・・・・

Img_1474s

まったく、見ていられないでつよ・・・・フジ子sleepy

続きを読む "親の顔が・・・・"

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

2歳になったでつ

Img_5044s

2歳になったでつよ。兄弟のみんなも元気でつか?? 

 

 

続きを読む "2歳になったでつ"

| | コメント (1)

2011年6月12日 (日)

ツインズ親子

Img_3599s

 みんな、クイズでつよmobaq

続きを読む "ツインズ親子"

| | コメント (3)

より以前の記事一覧