2010年1月31日 (日)

かわいいの

Img_3282s

ワカコ、去年は6頭の赤ちゃんを産んだの。お婿さんはボビー君っていうの。とってもイケメンなの。

続きを読む "かわいいの"

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

可愛いの

Img_0556s

どうかしら?

可愛い子でしょheart03

続きを読む "可愛いの"

| | コメント (0)

2009年10月25日 (日)

ひさしぶりすぎ!

Img_1528s

ひどすぎ!ずっとほったらかしだったのよ!

ワカコの事、みんな忘れちゃってるかも・・・。

ママったら、更新サボり過ぎ!!

Img_1527s

ワカコ、2回結婚して、赤ちゃん産んで、ママになったのにぃ~~!!

パー姉ちゃんの赤ちゃんにもお乳をあげていたのにぃ~~~!

Img_1532s

ワカコの日記、またはじめるからね!

ママがさぼったら、文句タレタレするの!

娘も文句タレみたいなの。親子でタレタレしてやるんだからぁ~~~annoy

| | コメント (0)

2008年6月26日 (木)

ワカ・・・・・

Img_6563s

最近、まーちっちパパったら、ワカコのこと、こう呼ぶの・・・・

  

  

ワ  カ  メ   ・・・・wave

  

ひ   ど   す   ぎ   !!annoy

 

 

| | コメント (1)

2008年5月21日 (水)

やっと・・・

Img_7076s

ひどすぎ!

まーちっちママったら、ひどすぎ!

ワカコの日記、ずぅ~~~~っと更新してくれなかったのぉ!

Img_3172s

ワカコ、みんなから忘れられちゃうでしょ~~~~angry

Img_3173s

きっとみんな、ワカコの事、心配してくれていたよね!!

Img_3813s

でももしかして、誰も気にしていなかったら悲しいけど・・・sad

Img_3815s

・・・・・聞くのはやめときます・・・・down

Img_6293s

でもワカコ、とっても元気です!

Img_6294s

毎日走ってます!はじめちゃんみたいに、「メタボ」にはならないんだからぁ~!

Img_6910s

イネちゃんが帰ってきたので、またワカコのオヤツが減っちゃいそうです。

ひどすぎ!

はじめちゃん、メタボなんだから、ワカコにオヤツちょ~だいね!

Img_6949s

| | コメント (2)

2008年3月20日 (木)

お耳

Img_3782s

最近まーちっちパパがワカコのことをこう言うの。

「映画のラッシーに似てるなぁ」って!

そうかしら??うれしいなheart01

Img_2811s

まーちっちママは「耳が似てるんじゃない?」っていうけど・・・・。

耳だけじゃないんだからぁ~~~angry

他にもたくさん似てるんだからぁ~~annoy

Hi390026s
ワカコ、お耳のセットしなくても立ち耳にならなかったから、ちょっとしかセットしなかったの。だから、自然な耳の形なのよね。ローズママやワカパパみたいな耳の形は「矯正した耳の形」なんだって。

でも、最近はそれが普通なんだって。ワカコみたいな「自然な形」はあんまりいないみたい。ほとんどは立ち耳になっちゃうからだって。

Img_2593s

ということは、ワカコのお耳、珍しいって事よね!

なんだかうれしいな~scissors

だけど・・・

まーちっちママったら「ワカコの耳は何時も後ろに倒れてる」っていうの!

まーちっちママが怒ってばかりだから悪いのよthunder

ひどすぎdashdashdash

| | コメント (2)

2008年3月 3日 (月)

パパ似・・・

Img_2909_2

ワカコ、最近ますますワカパパに似てきたっていわれます。

毛の色とか、そっくりだって。

Img_2815_2


ワカパパを「ふたまわり」小さくしたのがワカコだって・・・

どっちがワカコか、すぐ分かるかしら?

Img_2824_2

まーちっちママはワカコがもう少し大きくなったら、ワカパパとワカコの【コリーの開き】をやろうとしているみたいだけど・・・

Img_2510_2

ワカコ、もうこれ以上大きくならないんだからぁ!!

ひどすぎ!

 

 

| | コメント (2)

2008年2月28日 (木)

ひま・・・・

Img_1735s
イネちゃん、ちょっと前にワカオちゃんちへ行っちゃいました。
イネちゃんがいなくなって、ワカコが無実の罪で叱られる事はなくなりました。

  

 あ~~~~だけど・・・

  

  

    ひま・・・・

  

  

  

 Img_2543s
今頃イネちゃん、ワカオちゃんちで美味しいもの食べてるのかしら・・・
ワカオちゃん、苛められてないかしら・・・・
なんだかちょっとうらやましいな。

 

たまにはワカコがワカオちゃんちへ行ったっていいよね。

イネちゃんばっかり・・・ずるすぎ!

  

  

| | コメント (0)

2008年2月18日 (月)

イネちゃん、生意気!

Img_2600s

もぉ~~~~!!

イネちゃん、ワカコの真似しないでっ!

Img_2601s

隣りに並ばないで!ワカコがデカ女に見えちゃうでしょ!

Img_2606s

しつこく追いかけてこないでよ!

Img_2615s

しつこいんだったらぁ~~!

Img_2099s

イネちゃん、凶暴すぎ!!

Img_2026s

ちょっと年上だからって、生意気すぎ!

Img_2027s

本当はワカコの方が強いんだからぁ!

Img_2035s

逃げるなんて、ずる過ぎ!!

Img_2037s

イネちゃんなんて、ワカコの影に隠れて見えなくなっちゃうんだから!

Img_2531s

え?イネちゃん、またワカオちゃんちへ行っちゃうの?

ワカオちゃん、大丈夫かしら・・・・。

ワカコ、なんだかちょっぴり寂しいかも・・・・。

  

  

| | コメント (1)

2008年2月11日 (月)

雪!

Img_2241s

ワカコのお家に雪が積もったの~~~!!

ワカコ、生まれて初めて雪の中を走ったの!沢山転んじゃったけど、全然平気!

Img_2245s

どう?ちょっとカッコいいかしら?

はじめちゃんったら、ずっとママの傘の下にいたの。だらしないわよね!

ワカコ、ず~~っと走っていたんだからぁ!

Img_2280s

ビショビショになっちゃったけど、とっても楽しかったです。また降らないかしら・・。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧